U-12 夏合宿 河口湖CUP 2020 優勝!!

川久保 悠

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA 一期生のU-12

 

今年度 U-12として初となる優勝に輝くことができました。

 

初戦こそ0-2から苦しみながらの3-2の逆転勝利となりましたが、その後の試合は勢いに乗り予選リーグの11-0を含め準決勝は5-1で勝利。

 

決勝では強豪のAZスポーツクラブに大会ベストの試合内容で3-0の勝利することができ、内容の共なった素晴らしい優勝となりました。

 

試合を重ねるごとに選手として、そしてチームとして自信と共に成長していく姿がとても印象的でした。

 

帰路のサービスエリアでの休憩では、いつになくみんなでまとまりゆっくり堂々と歩いている姿もチームとしての自信の現れのようで可愛く喜ばしい光景でした。

 

大会での優勝は一生忘れることのない大切な思い出になります。

 

その一生忘れることのない思い出をINDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAとしてまた一つ子供たちにプレゼントできたとをコーチとして心から幸せに思います。

 

将来何かしらの壁にぶつかったとき、みんなで励まし合える一生の仲間でいてくれると信じています。

 

これからもみんなで人生の勇気につながる思い出をたくさん作っていきましょう。

 

U-12のみんな優勝おめでとう!!

 

そしてさらなる優勝に向かって VAMOS ROJO!!

 

 

YUコーチ