緊急事態宣言発令に伴うクラブ活動自粛のお知らせ

《緊急事態宣言発令予定に伴うクラブ活動自粛のお知らせ》

 

この度発令された緊急事態宣言に伴い、本日4月7日よりクラブ活動自粛の対応をとらせていただきます。

緊急事態宣言の期間は5月6日までとなるため、4月末に改めてその後のクラブ活動について判断し決定させていただきます。

クラブの方針としては、適度な運動は子供の健康維持に必要不可欠と判断しているため、緊急事態宣言が解除され次第、または随時変化する社会情勢を考慮した上で可能な限り子供の安全と健康を第一に、より良い形でのクラブ活動の再開を予定しています。

緊急事態宣言中は難しい状況となりますが、クラブとしても出来る限りのサポート体勢を随時とらせていただきます。

何か協力出来ることがありましたら、ご遠慮なくクラブまでご連絡ください。

また、スペイン語学習は引き続き継続となりますので、是非この機会にスペイン語にもチャレンジしてみてください。

緊急事態宣言発令により苦難な状況となりますが、いつになくINDEPENDIENTE ファミリーとして団結して、この世界的パンデミックを乗り越えていきましょう。

度重なる予定変更等で大変ご迷惑をおかけいたします。

くれぐれも新型コロナウイルス感染にはお気をつけてください。

 

また元気な子供たちと会える日を楽しみにしています。