高橋カイト 新コーチ就任のお知らせ

 

2022年のスタートとなる1月5日(水)初蹴りより、高橋カイトコーチがINDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAメインコーチ兼GKコーチに新たに就任となりましたことをお知らせいたします。

 

カイトコーチはユウコーチの教え子にあたり、中学1年生時にはマラドーナが生前監督として指揮をとったアルゼンチン1部リーグGimnasia y Esgrima de La Pataの下部組織に所属した経験を持ち、その後日体大柏高校、静岡産業大学(静岡県国体選手)にてGKとして活躍した経歴を持ちます。

 

アルゼンチンサッカーの育成環境を肌で感じた経験も持つことから、ユーモアに溢れ、優しく、指導能力のとても高いコーチです。

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAの埼玉県制覇、全国制覇の目標に向かい、GK出身のコーチでもあることから、平行して埼玉県そして全国No.1のゴールキーパー育成クラブの組織化を目指します。

 

2022年もよりよいクラブを目指し、より高い目標に向けてクラブスタッフ一同全力を尽くして参ります。

 

これからもINDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

VAMOS ROJO!!