U-10 練習試合/ vs川越ヤンガース

川越ヤンガースと練習試合を行いました。

プレミアチャレンジリーグでも対戦したおなじみの相手。

たくさんの試合が出来、たくさんのプレーにチャレンジ出来ました。

尊敬するフーリオ・ベラスコの言葉『試合(公式戦)は最も得意なプレーをする場所。練習は最も苦手なプレーを練習する場所』のように、練習試合は苦手なプレーにもチャレンジして成長する場所です。

失敗からの失点のありましたが、多くの新しいプレーにチャレンジ出来、多くを学べた1日になりました。

出来るプレー、得意なプレーのみを練習しても新しい成長には繋がりません。

これからも新しいプレーにどんどんチャレンジして成長して行きましょう。

最後の試合は1日で1番のとても良いプレーが出来ました!!

これからもみんなで頑張って行きましょう!!

 

川越ヤンガースの皆様ありがとうございました。

 

VAMOS ROJO!!

 

 

 

【INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市》*随時選手を募集しています。ホームページ内のお問い合わせホームよりお問い合わせください。