U-12/ 片柳フットサル大会

 

毎年恒例の片柳フットサル大会に出場しました。

 

優勝を目指しての出場となりましたが、ROJOチームはチームワークがまとまらず、お互いがスペースを消し合ってしまうプレー内容で苦戦。

 

3試合目以降は立て直し、優勝したチームに5-0で勝利できましたが、とてももったいない形で優勝を逃した大会となってしまいました。

 

BLANCOチームは対照的に素晴らしいチームワークで全選手が躍動。

 

観ていてとても楽しい素晴らしいプレーをみせてくれました。

 

試合終了間際に失点してしまった試合が2試合ありとても悔やまれますが、素晴らしいプレーをしたからこその悔し涙もあり、たくさん学ぶことのできた一日になりました。

 

BLANCOチームの選手がみせてくれたような全選手が全力を出し助け合う姿勢が大切です。

 

ROJOチームはもう一度初心に戻り、チームワーク、チームプレーを見直していきましょう。

 

たくさんの応援をくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市、毛呂山町》*随時選手を募集しています。

#independientejapanhatoyama #independientejapan #kickandfutbollife #埼玉県サッカースクール #鳩山町サッカースクール #坂戸市サッカースクール #東松山市サッカースクール #毛呂山町サッカースクール #比企郡サッカースクール #埼玉県サッカークラブ #鳩山町サッカークラブ #坂戸市サッカークラブ #東松山市サッカークラブ #毛呂山町サッカークラブ #比企郡サッカークラブ