U-14 埼玉県クラブユース選手権大会 第1節/vs VFC

埼玉県クラブユースU-14 埼玉県クラブユース選手権大会の第1節としてVFCさんと対戦。

 

U-14としての初の公式戦としてたくさんの緊張の中の試合となりましたが、難しいチームを相手に全選手素晴らしいプレーで2-0で勝利することができました。

 

公式戦はTMと違い結果を求めることも大切な目標となり、いかに相手の弱点をつくことができるかがポイントになります。

 

今節の相手はディフェンスラインの裏へのロングボールに難があったため、強かに裏を狙う試合展開となりました。

 

上手く相手のウィークポイントをつけたことが第一の勝因となりましたが、相手にほとんど枠内シュートを許さなかったディフェンスの安定感も賞賛に相応しい内容でした。

 

また、以前はロングボールを多く覆ってくるチームに苦手意識がありましたが、最近ではロングボールに対し的確に対応できている点も大きな成長を感じます。

 

次節は第1節で同じく勝利したKILONGAさんとの対戦となります。

 

第1節以上のプレーができるように、そして1試合1試合成長できるよう、しっかりと準備し第2節に臨みましょう。

 

たくさんの応援をくださった保護者の皆様、芝刈りなどその他諸々ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

VAMOS ROJO!!

 

 

 

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAでは随時ジュニアユース&ジュニアの選手を募集しております!!

体験練習等につきましてはDMもしくはクラブホームページ内の『CONTACT/問い合わせ』より是非お気軽にお問い合わせください📩

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市、毛呂山町》

*クラブ生、スクール生、体験練習生を随時募集しております。

#independientejapanhatoyama #independientejapan #kickandfutbollife #埼玉県サッカースクール #鳩山町 #鳩山町サッカースクール #坂戸市サッカースクール #東松山市サッカースクール #毛呂山町サッカースクール #比企郡サッカースクール #埼玉県サッカークラブ #鳩山町サッカークラブ #坂戸市サッカークラブ #東松山市サッカークラブ #毛呂山町サッカークラブ #比企郡サッカークラブ