U-13 TM/vs TRICOLORE FC

アルゼンチン人監督のセルヒオ・エスクデロさん率いるTRICOLORE FCさんにお越しいただきTMを行いました。

 

1,2本目共によい内容のプレーをしながらももったいないボールロストからの2失点で2-2の引き分けとなりましたが、ボールを捨てずにつなごうとした姿勢は素晴らしく、2失点につながってしまいましたが引き続きボールを大切にプレーしていきましょう。

 

続く、3,4本目はいつもと同様に色々なポジションを経験しながらミックスメンバーでの試合となりました。

 

2試合共に敗戦となりましたが、こちらもとてもよいチャレンジをたくさん見ることができ、とてもポジティブな成長につながる2試合になり嬉しく思います。

 

最後の5本目は公式戦や大会同様にリスクをしっかりとマネジメントする(減らす)プレーを心がけ、勝利を目指して試合に臨みました。

 

試合内容も本日1番内容で結果も3-0で勝利することがで素晴らしい形でTMを締めくくることができました。

 

最近取り組んでいる、ボールポゼッション以降の前進→フィニッシュ、相手を崩す部分でも大きな成長を見ることができました。

 

また、サイドバックの積極的な攻撃参加も多く見ることができ、攻撃により多くのバリエーションを加えることができています。

 

セルヒオさんからも絶賛していただけましたが、慢心することなく、引き続き成長を続けていきましょう!!

 

3/8からリンがアルゼンチンへ1ヶ月間の留学に旅立ちますが、大きく成長して帰ってくるリンを楽しみにしています!!

 

日本に残る選手たちも成長したプレーでリンをお出迎えしてあげましょう!!

 

たくさんの応援をくださった保護者の皆様、TRICOLORE FCの皆様ありがとうございました。

 

VAMOS ROJO!!

 

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAでは随時ジュニアユース&ジュニアの選手を募集しております!!

体験練習等につきましてはDMもしくはクラブホームページ内の『CONTACT/問い合わせ』より是非お気軽にお問い合わせください📩

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市、毛呂山町》

*クラブ生、スクール生、体験練習生を随時募集しております。

#independientejapanhatoyama #independientejapan #kickandfutbollife #埼玉県サッカースクール #鳩山町サッカースクール #坂戸市サッカースクール #東松山市サッカースクール #毛呂山町サッカースクール #比企郡サッカースクール #埼玉県サッカークラブ #鳩山町サッカークラブ #坂戸市サッカークラブ #東松山市サッカークラブ #毛呂山町サッカークラブ #比企郡サッカークラブ