U-14 夏キャンプ

 

今年も毎年恒例の夏キャンプを開催しました。

 

素晴らしい天気に恵まれ、たくさんの楽しい時間をチームメイトと共に過ごすことができました。

 

中学2年生の夏は大半の選手が思春期に入り、チームとしても個人としてもとても難しい時期になりますが、INDEPENDIENTEの子供たちはとても順調に成長できていることを確認でき、指導者としても喜ばしいキャンプになりました。

 

色々な変化は見られますが、素直さを忘れずに真っ直ぐ成長していってくれればと思います。

 

また、思春期に入ってからのチームでは、各選手の意見や視点が強くはっきりとしてくるため、チームをまとめるリーダーシップがより必要になります。

 

リーダーシップの面でもしっかりと成長できるよう日々の生活、練習から心がけていきましょう。

 

一泊2日の共同生活で多くのことを学ぶことができたと思います。

 

また来年も成長した姿でより素敵な夏キャンプを開催できることを楽しみにしています!!

 

VAMOS ROJO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMAでは随時ジュニアユース&ジュニアの選手を募集しております!!

体験練習等につきましてはDMもしくはクラブホームページ内の『CONTACT/問い合わせ』より是非お気軽にお問い合わせください📩

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市、毛呂山町》

*クラブ生、スクール生、体験練習生を随時募集しております。

#independientejapanhatoyama #independientejapan #kickandfutbollife #埼玉県サッカースクール #鳩山町 #鳩山町サッカースクール #坂戸市サッカースクール #東松山市サッカースクール #毛呂山町サッカースクール #比企郡サッカースクール #埼玉県サッカークラブ #鳩山町サッカークラブ #坂戸市サッカークラブ #東松山市サッカークラブ #毛呂山町サッカークラブ #比企郡サッカークラブ