U-13 TM/vs ヴィトルトゥスSC

 

ヴィトルトゥスSCさんにお越しいただきTMを行いました。

 

春合宿の成長そのままにプレーしたかったTMでしたが、成長痛や春合宿の疲れによる風邪等でメンバーを多数入れ替えてのTMとなりました。

 

内容、結果共にもよいものとはならず苦しい一日となりましたが、個々のチャレンジやマッチアップにおいて積極的にプレーできました。

 

ベストな状態でベストな内容、結果を欲してしまう気持ちもありますが、身体の成長はサッカーの内容、結果以上に大切なものです。

 

成長痛が落ち着くまでの間、メンバー、ポジションを入れ替えての難しい条件でのTMとなりますが、先を見据え、いろいろなポジションを経験できることも含めポジティブにとらえTMの経験を積み重ねていきましょう。

 

明日のTMも難しい条件になることが予想されますが、困難はより成長を促してくれます。

 

一つでも多くのことを学べるよう全力でTMに臨みましょう。

 

成長痛がなくなり、全選手元気な姿でサッカーをプレーできる日を楽しみにしています。

 

焦らす引き続きみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

 

たくさんの応援をくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

遠方からお越しいただきたヴィトルトゥスSCの皆様ありがとうございました。

 

VAMOS ROJO!!

 

 

 

INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA(インデペンディエンテ ジャパン ハトヤマ)】埼玉県少年サッカークラブ/埼玉県少年サッカースクール《近隣地域:鳩山町、坂戸市/入西(にっさい)、東松山市、鶴ヶ島市、毛呂山町》*随時選手を募集しています。

#independientejapanhatoyama #independientejapan #kickandfutbollife #埼玉県サッカースクール #鳩山町サッカースクール #坂戸市サッカースクール #東松山市サッカースクール #毛呂山町サッカースクール #比企郡サッカースクール #埼玉県サッカークラブ #鳩山町サッカークラブ #坂戸市サッカークラブ #東松山市サッカークラブ #毛呂山町サッカークラブ #比企郡サッカークラブ